【高円寺駅 高級リラクゼーション】 ゆき姫 [03-6383-2580]
1 2 3
 
 
   
 
左のQRコードを読み取っていただくか、URLを直接ご入力ください。
http://aroma-relax.blue/i/
 
 
  未経験の方、スキルを習得されている方、お気軽にお間合わせください。  
 
 
   
左のLINEのQRコード利用して
予約出来ます。
http://line.naver.jp/ti/p
/w3loDVsHod#~
 
 
 
 
2019年11月22日

★新人入店★
新人ソラちゃん(21歳)りなちゃん(23歳)入店しました、柔らかく水をはじくようなきめ細かい美肌と無駄の無い均整のとれたスタイル。純真な優しさとところどころ見え隠れするつやめく色香が貴方様の心を揺さぶること間違いありません。ご指名お待ちしております。


     
 
2019年11月22日

真心をこめた極上マッサージで心地好い時間をご提供いたします。お客様の笑顔は私たちの元気の源。ゆったりと、優しく流れる癒しの時間を提供出来る様に一生懸命頑張ります。

 
2019年11月19日

寒さを吹き飛ばすようなホットで若いエネルギッシュな女の子に囲まれてしばし喧騒を離れてみませんか?楽しい会話と優しい接客で貴方の力を呼び戻します!!

 
2019年11月10日

★新人入店★
新人ナナちゃん(25歳)ゆゆちゃん(21歳)入店しました、 色白スベスベボディで癒しをたっぷりとご堪能ください。安らいで揉まれながら癒やされて、開放的な気分になることまちがいない女の子です!まずはお試しください。ご指名お待ちしております。


     
 
2019年11月3日

三連休ですね(*^_^*)!出かける計画はしていますか?毎日の気温、天気の変化が激しいこの頃ですが、これから秋になるにつれてご体調の変化にもご注意下さい(*'ω'*)。真心をこめた極上マッサージで心地好い時間をご提供いたします。お客様の笑顔は私たちの元気の源。ゆったりと、優しく流れる癒しの時間を提供出来る様に一生懸命頑張ります(*゜▽゜*)。
       
 
2019年10月25日

★新人入店★
新人ゆみえちゃん(23歳)入店しました、いつも笑顔でニコニコしている明るい女の子。肌が白く大きな目とバストにくぎずけになります。エステの経験もあるので安心して身を委ねてください。ご指名お待ちしております。


       
 
2019年10月20日

朝晩の冷たい風はもう冬が近づいてる感じですよね。スポーツやレジャーで秋をたっぷり楽しんで、疲れが溜まった心と身体は可愛いガールズの明るい笑顔と極上アロママッサージで癒してみてはいかがでしょうか?心も身体もすっきりリフレッシュして芯から癒されますよ。本日も元気に営業しております!是非、お仕事帰り?お休みにぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです!


   
トップ  セラピスト  システム  店内風景  アクセス  求人情報
営業時間:12:00〜LAST 連絡方法03-6383-2580(予約優先制)
PC:http://aroma-relax.blue/   Mobile:http://aroma-relax.blue/i/
Copyright © 2019 ゆき姫 All Right Reserved.
無断で当ホームページ内の画像等のコピー、転載を一切禁止いたします。
アジアンエステのエーサイド
エーサイド
  エステナビ〜全国のエステ検索の決定版!
エステナビ